テラ プラナ / トリップ クリップ

TERRA PLANA TRIP CLIP

terra plana trip clip テラ プラナ トリップ クリップ
1.わっかを足首に通し。2.パンツのすそをクリップで挟み。3.そのまま履くだけ。これで、すその引きずりが防げます
テラ プラナ トリップ クリップ
今回はスニーカー&パンツのお役立ちアイテムを紹介。パンツのすそをガードするアイデアグッズです。
ジーンズのブーツカットや腰履きで、パンツのすそをかかとで踏みまくりってないですか? ナイキのエアフォース1みたいにソールの高いスニーカーだと問題ないけど、コンバースのオールスターなどのソールが薄いスニーカーを履くとすそが余ってしまう。地面をスルぐらいならジーンズに味が出ていいけど、すそがヒールの下敷きになってるのは、さすがに格好悪すぎ……。そんな問題を解決してくれるのが、このTRIP CLIPです。
ゴムのわっかを足首に通して、パンツのすそをクリップで留めるだけ。これでパンツがソールの下敷きになるのを防いでくれるわけです。簡単な仕掛けだけど、かなり効果は高そう。クリップのカラーも「グリーン」「オレンジ」「ブラック」があるので、足下のワンポイントになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました