CONVERSE ONE STAR OX [ORANGE] (32345333)

CONVERSE ONE STAR OX [ORANGE] 32345333

コンバース ワンスター OX オレンジ

コンバースのワンスターから限定カラーの「オレンジ」が復刻!
このオレンジは自分にとって、入手までにいろいろあり、思い出深いスニーカーです。
最初の出会いはストリート。このオレンジモデルを履いている人を見て一目惚れ。デニムとオレンジの相性がむちゃくちゃ良く、汚れの中からも輝くオレンジの発色の良さにヤられました。
それから数々のショップを探し歩きましたが見つからず、やっと見つけたオークションでは5万円もの高値が……。でもそこで、オレンジがタケオキクチ別注色と知りました。それからは、タケオキクチをこまめにチェック。でも、店頭で見つけたときには、マイサイズだけが品切れ。そんなこんなで1、2年がすぎた頃、タケオキクチのファミリーセールで、なんとそのオレンジを発見! しかも5,000円!! あまりの衝撃にクラクラしながら、念願の入手を果たしたというわけです。
ちなみに、タケオキクチ別注オレンジでは、ソールのラインが黒ではなく、オレンジ。タンはレザーのみで「ALL STAR」と「TAKEO KIKUCHI」のロゴが入ります。
ともあれ、オレンジのワンスターはなかなか復刻されないので、ワンスター好きの人には入手を強くオススメします。

コンバース ワンスター OX オレンジの通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました